クイーン エリザベス号! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

クイーン エリザベス号!

先日の16日深夜、横浜港大さん橋に【クイーン エリザベス号】が着岸!

【クイーン エリザベス号】はワールドクルーズの途中で、1月10日にイギリスを出港して

ニューヨーク・サンフランシスコ・ハワイ・シドニーなどを経て今回横浜港へ到着。

さっそく部品部Suzukiさんが見に行ってきたみたいですよ!!

DSC_0044.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0048.jpg

感想を聞いてみると「とにかく大きい!まるでマンションみたい!!」

だそうです。。。確かに大きい(゜o゜)

こんな船で優雅にワールドクルーズ、行ってみたいものですねー^^

 

【クイーン エリザベス号】はこの後、19日に神戸、21日に長崎に寄港予定。

そして5月9日に出発地のイギリスに帰港する予定だそうです。

 

 

今日はBMWに全く関係の無いBlogでしたー!(-_-;) 笑

 

マラソン大好き

F15/X5 M Performanceパーツ入荷っ!

関連記事

  1. またまたまた・・・(^^)

    2015.08.18
  2. 元気いっぱいに!!

    2011.05.06
  3. 2016 M4 DTM

    2017.02.24
  4. BMWサーモマグ

    2015.10.14
  5. もうすぐ、夏!ですね〜^^

    2011.06.23
  6. シューズ Complete Concinnity Ⅲ F1(メンズ)

    2009.07.08

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP