マラソン大好き | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

マラソン大好き

2002 3 (1024x683).jpg

ひっぱりすぎな2002をもう一度(笑)

一昨日の日曜は古河はなももマラソンに参加。

今回は記録よりも楽しもうッと決めた久しぶりのフルマラソンは、

最高の天気とボランティアの方々により、人生で最も気持ち良かったマラソンに。

記録も4時間以内を達成できたし、本当に楽しかったです。

東京からクルマで約1.5時間、当日朝の受付可能な10時スタート。

日帰り参加が余裕でできる茨城の古河マラソンは、

フラットなコースなのでタイムもでるしオススメですよ~。

先日の東京マラソンを3:20で走った1コ下の後輩と話したのですが、

3:30以内を目指す体を維持するのはイロイロとツライので、

4時間以内な体を維持することに決めました。

今年のシーズンはこれで終わり、また来年頑張ります~。

アンディ・ウォーホール展

クイーン エリザベス号!

関連記事

  1. Best Season

    2009.04.30
  2. 待望のX1 20dが試乗車に加わりました!!! from麻布SR

    2023.06.24
  3. ゴルフイベント from 品川ショールーム

    2023.01.17
  4. F20+F22

    2014.07.05
  5. 展示車紹介✨✨from品川ショールーム

    2025.10.10
  6. なんと!!

    2018.09.08

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP