BLACK x BLACK | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

BLACK x BLACK

先日弊社H本部長のお車が納車になりましたので、ちょこっとご紹介^^

毎回お車を乗り換える度に色々なアフターパーツを取り付けてもらっているのですが

今回のチョイスはブラックキドニーグリルにブラックテールライト!!

しかも車体カラーもブラック!!\(◎o◎)/!

めちゃくちゃキマっています!ブラックに統一するのもカッコいいですよねー^^

IMG_4444.JPG

IMG_4446.JPG

IMG_4447.JPG

ブラックキドニーグリルは定番ですが、併せてブラックテールライトも

統一感があって良いですよ!

 

当初候補に挙がっていましたREMUSマフラー、

H本部長!ご注文お待ちしておりますよ!笑

フランクフルト到着

BMW Familie!2013

関連記事

  1. ハッピーバースデー トゥ ミィ!?

    2011.03.03
  2. NEW SHOWROOM

    2015.07.07
  3. 新しい仲間

    2016.09.13
  4. BMW SPORT BOX

    2018.08.09
  5. BMW Vision Efficient Dynamics ラジコン

    2014.03.12
  6. BMW i8 ミニチュアカー(トイカー)

    2014.04.17

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP