BLACK x BLACK | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

BLACK x BLACK

先日弊社H本部長のお車が納車になりましたので、ちょこっとご紹介^^

毎回お車を乗り換える度に色々なアフターパーツを取り付けてもらっているのですが

今回のチョイスはブラックキドニーグリルにブラックテールライト!!

しかも車体カラーもブラック!!\(◎o◎)/!

めちゃくちゃキマっています!ブラックに統一するのもカッコいいですよねー^^

IMG_4444.JPG

IMG_4446.JPG

IMG_4447.JPG

ブラックキドニーグリルは定番ですが、併せてブラックテールライトも

統一感があって良いですよ!

 

当初候補に挙がっていましたREMUSマフラー、

H本部長!ご注文お待ちしておりますよ!笑

フランクフルト到着

BMW Familie!2013

関連記事

  1. 急遽開催! キャンペーン告知

    2020.08.15
  2. BMW アロマディフューザー♪

    2011.10.18
  3. 気が付けば・・・

    2016.11.30
  4. BMWラバーマットセット

    2014.10.15
  5. REMUS x 3D Design

    2018.02.07
  6. イベント初日の朝・・・品川ショールーム編

    2019.11.09

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP