いよいよ明日開通! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

いよいよ明日開通!

asdsadfsadf.jpg

 

こんにちはKUMAです。本日はこの写真でスタート!!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、BMWのちょっとした機能のご紹介です。

イグニッションOFFの状態で、ウィンカーレバーを上または下へ長押し。

すると、「 パーキング・ライト 」と呼ばれるものが点灯します。日本では馴染みのない機能ですが、本国では駐車車両の区別に使われているみたいです。また、日本ですと駐車する際はハザード・ランプを使用しますが、この機能を使用するとハザード・ランプより電力消費が少ない、、、らしいです。日本では馴染みがない為、みなさんはお遊び程度で試してみてください!

 

さてさて、明日は圏央道:相模原愛川IC~高尾山ICが開通となるみたいです!

これにより、神奈川方面から中央道や関越道へのアクセスがだいぶ良くなるみたいです!都心を通らず、環八の渋滞に巻き込まれずにスムーズに行けるはずです。

明日・明後日はフェアの開催がございませんが、圏央道開通ドライブもよいですが、7月にご購入をご検討方は是非ご試乗くださいませ!お待ち申し上げます。

ではではまた数日後。

KUMA

 

 

BMW Vision Efficient Dynamics ラジコン入荷!

USアクセサリー入荷(>_<)

関連記事

  1. 740eデビュー&AbeBMWハイグレード・フェア!

    2016.11.26
  2. New MINI スパイスオレンジ

    2010.10.17
  3. 記録

    2009.04.17
  4. ロングノーズですね〜

    2010.05.08
  5. 健康診断

    2009.06.05
  6. まさに‘‘ビジネス・アスリート‘‘ BMW THE5☆From麻布SR

    2021.10.19

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP