寒くなってきましたね。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

寒くなってきましたね。

いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

 

日中も過ごしやすい季節になってまいりましたね。

しかしっ!このところの寒暖差で、とうとうダウン風邪ひき

せっかくの二連休も寝込んでしまいました下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印歳ですねショッキング

 

冬に備え、きのこ類を食べて抵抗力をつけなければ!と思っていたところ、

見つけてしまいました!

 

20171004121715_p.jpg

 

「松茸薫る 濃厚きのこクリーム」味ハート(トランプ)

ポルチーニ茸のクリームパスタを食べているようで

非常に美味しゅうございました目がハート

 

 

セールス陣は、寒さに負けず頑張っております力こぶ

是非、ショールームにお越しくださいませ「!!」

ついにきました!そして真っ白!?

音のこだわり

関連記事

  1. i ブランド発表ッ

    2011.07.30
  2. セールスさんに聞きましたっ!(第一弾)

    2019.06.26
  3. De Blog 宜しくお願い致します!

    2016.04.19
  4. 営業スタ~ト

    2016.08.13
  5. Eibach Prokit with 420 coupe

    2015.06.05
  6. エピソード57

    2010.01.24

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP