エピソード42 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

エピソード42

皆様!!こんにちは RYO です。

昨日は、お客様のお勤め先であります、千葉県の某所にアクアラインを使って行って参りました。車

久しぶりのアクアライン、いつ通っても気持ちがいいですね。晴れてもおりましたし、BMWの走りも非常に快調で、仕事なのに気分転換になりました。ウインク

木更津東インターを降りてからも、お客様のお勤め先は少し距離があったのですが道路も空いていて、定刻通りに到着。お客様にお茶やコーヒーをご馳走になり、良いお話を頂き、帰る頃にはすっかり夕暮れ時に、、、。月

かえりの夕日がとっても綺麗で、すごーく良い1日になりました。
アクアラインの通行料も安くなりましたし、お勧めです。まる

ではでは、また数日後。車

癒しウェブサイト

釜飯

関連記事

  1. 小さなショールームの裏話ッ!

    2019.02.07
  2. やっぱりX5M?

    2014.12.17
  3. BMW 360° SAFETY フェア🌈✨

    2020.08.28
  4. イベント来場記念のご案内🍫💙 from品川ショー…

    2022.03.12
  5. Next Step

    2009.11.16
  6. F1 アクセサリー 入れ替え完了!!

    2009.04.12

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP