明けまして、おめでとうございます!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

明けまして、おめでとうございます!!

皆様!! 新年明けまして、おめでとう御座います!!

今年もAbeBMWを何卒宜しくお願い申し上げます。

早いもので2013年がスタートして5日目の朝を迎えました。
新春早々BMWのTV CMをご覧頂いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
さっそく本日、明日と2013年初の展示・試乗会を開催致します。

もちろん今年も 福袋 をたんまりご用意致しました。

今年の福袋は2012年をあらわす漢字に選ばれました  の袋でご用意しております。

 初詣でおみくじを引かれてない方は今年の運試しを一つ¥3、000-の福袋でお試し下さい!!
福袋を買った後は スターバックスコーヒーをご用意しておりますので、ゆっくりと温かいスターバックスコーヒーをお楽しみ下さい。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

明けましておめでとう御座います!

Abeモータース フットサル部

関連記事

  1. BMWのエンジン♪

    2009.04.02
  2. Cool 320i

    2009.01.11
  3. 自作EV

    2013.04.11
  4. M135i アップデート

    2013.11.29
  5. 展示車紹介 320d Edition Shadow from 麻布ショールーム

    2024.10.22
  6. 情熱こそ、パワー。MINI CROSSOVER☆

    2020.10.14

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP