エピソード32 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

エピソード32

皆様悲しい悲しいこんにちは。RYOです。

今日はいきなり悲しい顔で始まりましたが、我が家が現在大変でして、、、。
「クレイマー、クレイマー」という映画ご存知ですが?

ダスティンホフマン主演の父子家庭の大変さと親子愛を描いた1979年に公開された古い映画です。ただ、我が家場合、嫁とお別れとかではないのですが、以前のブログで触れた第3の刺客のための入院となりました。今月20日には退院出来ると先生からは言われておりますが、我が家では未だかつてない危機的状況です、、、。

掃除・洗濯・育児・etc、、、、と主婦の仕事って大変だなぁと痛感しております。
給料換算すると○0万円になるとか。僕には向いてないかも、、、。

退院するころには、おいしい食パンフレンチトーストが作れる様にがんばります。

※写真の朝顔はまったく関係ないのですが、生き物好きの長男が立派に咲かせたのでついつい、、、。笑顔

ではでは、また数日後。

夏休み

T 4

関連記事

  1. F36-GC発見!!!

    2014.06.17
  2. やっぱりね...

    2010.12.07
  3. 9月の遠方納車の旅

    2016.09.29
  4. 早いモノで

    2009.11.07
  5. 2016年営業終了

    2016.12.28
  6. LEDハンドライト

    2011.03.08

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP