Abeモータース フットサル部 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

Abeモータース フットサル部

昨日Abeモータース フットサル部の活動をしてきました!
(すいません、写真撮り忘れました。。。)

麻布本社から5名・品川支店から2名・品川サービスから4名
MINI OTAから4名の計15名
それぞれ仕事が終わった後に【勝どきスタジアム】に集合
20:30よりキックオフです!

5名ずつの3チームに分かれて交互に試合をしたのですが。。。

普段から運動していないとダメですね^^;
すぐに息が上がってしまって連戦なんてした時には
倒れるかと思いましたよ!笑

それでも職場の仲間と一緒にスポーツで汗を流すのは
気持ちがいい *^o^*

なかなか有志で集まるのは難しいのですが、
皆さんも職場の仲間とスポーツで交流いかがでしょうか?

ちなみに本日わたくし全身筋肉痛でヒィヒィ言いながら仕事しています。
明日には筋肉痛引いてくれるかなぁ・・・。

明けまして、おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます

関連記事

  1. BMW x PUMA

    2019.08.03
  2. AP direct より・・・

    2016.06.04
  3. また、出たぁぁぁ

    2015.01.13
  4. BMWエンブレム

    2009.11.09
  5. スペシャル ディスカウントォォォ

    2012.02.02
  6. イナホノシズク♪

    2011.08.31

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP