極寒メーター(番外編?) | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

極寒メーター(番外編?)


Studie Bob社長からの『極寒メーター』という題名のメール、
おそるおそる添付されていた写真を見ると、
なんと -30.5℃ ( ̄ロ ̄lll)!
エエッ?シベリアっ!? アイスランドっ!?
 
いやいやさすがにこの温度にはなりません、
なんと外気温センサーを車から外してたたきだしたズルの記録でした( ̄▽ ̄)ダハハハ!
自分のデスクで大爆笑でした、Bob社長ありがとうございますッ。
でもズルなので記録にはなりませ?ん(笑)
現在の極寒記録は引き続き-14.5℃ですッ、挑戦者お待ちしてますッ!

Abeinfo Mail Magazine

Marvellous

関連記事

  1. 高級感溢れる一台が仲間入りです。from 麻布SR

    2023.01.22
  2. 展示品20%OFFセール開催♪from品川SR

    2024.03.15
  3. MINI =イギリス

    2010.06.24
  4. 展示車のご紹介です☆★ from 品川SR

    2021.01.26
  5. インフォディスプレイの平均速度

    2016.12.11
  6. シルバーウィークはAbe BMWへ🌞

    2021.09.17

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP