梅雨・・・(ーー;) | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

梅雨・・・(ーー;)

みなさんこんにちはウインク hashimo-t です音符

最近、嫌な天気が続きますね・・・汗

品川支店の空もどんより曇り空・・・です雲

雨が降ったり、曇ったり・・・

早く「夏太陽」っぽくなりませんでしょうか??

梅雨明けは7月16日予定との事拍手

それまで待てません!!

今日で長かった6月も終わりですし、明日から7月!

明日は晴れますように太陽

hashimo-t でした(^^)v

X M

早いもので・・・

関連記事

  1. MINI大田 全盛期!

    2014.04.28
  2. ご声援いただきありがとうございました!

    2018.12.05
  3. BMW X3と雪山!

    2015.02.18
  4. ATS Superlight with McLaren

    2013.11.28
  5. MINI Connection 2014

    2014.09.04
  6. New 5シリーズの豆知識👩‍🏫&…

    2020.12.10

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP