さらにGTの話し | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

さらにGTの話し

昨日に続いてグランツーリズモの話し。

個人的なGT最大の見所はやはりリアシートかと。
外見から見てボリューミーなリアデザインは、
車内から見てもかなり広大なスペース。

そして広いだけではなく、とても便利なリアシート。

トランクとリアシートの間にある仕切りが可動式なので、
トランクスペースとリアシートスペースの広さが自由自在。

リアシートスペースを最大にしても、
充分な広さのトランクスペースを考えると、
通常は広々快適リアシートモード全開がオススメ。

さらにリアシートや運転席を見ていて感じるのは、
この車のクオリティの高さ。
フロントのエアコン周りや、ドアのデザインはさすがBMW。

BMWの考える高いユーティリティ。

これからの自動車のデザイン。

この土日、是非ゆっくりとリアシートに座ってみて下さい。

引越し完了!!

South Africa

関連記事

  1. BMW・MINIRacingイベント✧From品川ショールーム

    2024.04.12
  2. IAA(フランクフルトモーターショー)

    2009.09.14
  3. F10 F11 BMW M Performanceボディストライプ

    2013.02.08
  4. BMW5シリーズ 新春フェア

    2011.01.21
  5. 本日から営業再開です

    2017.05.06
  6. 折り返しッ

    2010.07.02

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP