引越し完了!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

引越し完了!!

昨年、マンション購入を考えていた私ですが
結局購入は見送り、賃貸の物件に引越しました。

といっても愛しの立川市を離れることはできず、
前の家から車で10分くらいのところです。

来年から幼稚園に通うことも考え、その付近の物件をチョイス。

立川から《多摩都市モノレール》に乗り換えです。

都心にお住まいの方はあまりご存じないかと思いますが、
多摩センター〜上北台を運行するモノレールです。

だいたい朝6:30くらいに乗るのですが、
モノレールから見える朝日と富士山はすばらしい眺め。

よく「もう少し会社に近いところに住めば?」と
言われるのですが、妻の実家が実は上北台・・・。

『いつでも実家に帰れるように』とモノレール沿線から
離れられないのでございます。

HIRO

BMW USA エアーバルブキャップ ブラック

さらにGTの話し

関連記事

  1. アンビエントライト

    2010.01.31
  2. ドラバイトグレー i4M50 From品川ショールーム

    2022.08.20
  3. Parts & Accessory 通販スタート

    2013.03.16
  4. Check it!

    2019.07.14
  5. 名誉ある賞を頂きました🎉 from 麻布SR

    2021.09.03
  6. 今週末の展示会。

    2012.12.06

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP