極寒メーター?! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

極寒メーター?!


先日開始した極寒メーター写真募集企画、写真のご送付いただいておりますッ!
企画にご参加いただいた皆さま本当にありがとうございます(^◇^)
こうして反応がある事が何より何よりの感謝で、寒さも吹っ飛ぶ嬉しさです。
お送りいただいた中からこちらが今までの極寒記録。
K様ありがとうございます!
記録は-7.5℃、また場所が素晴しく富士山4合目からの写真。
さらに日にちも素晴らしく2008年の12月31日だそうですッ!
お恥ずかしい事に僕は富士山に行ったことがありませんので、
今度僕も車で行ってみまッす。

胃腸をいたわり?

XXX

関連記事

  1. 梅雨!!

    2012.06.12
  2. 金利UPの前に

    2009.03.15
  3. 夏の特別キャンペーン🏄‍♀þ…

    2021.06.01
  4. クリスマス仕様になりました✨From品川ショールーム

    2024.11.14
  5. Abe BMW品川ショールーム冬季休業のお知らせFrom品川ショールーム

    2024.12.26
  6. ☆七夕☆

    2016.07.07

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP