胃腸をいたわり? | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

胃腸をいたわり?


胃腸薬などはまず飲まないですし、便秘とはとんど無縁の体質な僕。
いきなりBMWには関係なく、少々汚い話しでホントすみませんm(_ _)m。
そんな僕でもお酒をたくさん飲んだ翌日や睡眠不足の時には、
どうもお腹の調子が悪くなる時があります。
このLG21、そんな時にかなりオススメ。味もウマイです。
ネットで調べるとProbioticsとかLactobacillus Gasseriとか、
これは化学的にスゴイッて書いてありなんだか信じてしまう。
どうやらMEIJIさんが発見した体に良い菌らしく、ピロリ菌にも良いとか...
ピロリ菌ってなんだかよく解りませんが...(爆)
健康マニアとは対極にいる僕ですが、このLG21は実感できます。
嫁さんはほとんど中毒になりかかってます(笑)。

目指せNo. 1

極寒メーター?!

関連記事

  1. 日本上陸ッ!

    2010.06.13
  2. 5シリーズツーリングのトランク

    2011.01.15
  3. 窓際族

    2011.01.23
  4. エピソード30

    2009.07.29
  5. 今週末の展示会。

    2012.12.06
  6. 春のイベント! from目黒ショールーム

    2023.03.03

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP