受注開始ッ! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

受注開始ッ!

BMW Performanceいよいよ受注開始ッ(^▽^)!
あんまりCoolな写真なのでこんなに大サイズになってしまいました(笑)。
こちらのページからカタログをダウンロードの上、
これが欲しいッとか、いくらなのッとか、お問いあわせ下さい。
メールならこちらから infobmw@abebmw.co.jp
電話ならAbe BMWパーツ課 03-3764-6162まで。
7月中は予約注文期間らしく、納期の返答ができないようですが、
日本の在庫をBMWJapanさんにさぐってみると、どうやら在庫はそんなに無さそう、
ということで早めに装着したい方は逆にこの期間のオーダーをオススメ。
エアインテークは6気筒のみなど、対象車種(エンジン種?)が、
かなり限られる商品がありますので気をつけて下さい。
それでは皆さま、お問合せお待ちしております( ̄▽ ̄)V

エピソード30

ボールペン(オレンジ)

関連記事

  1. Abe Motors 第5のブログ

    2010.06.26
  2. 来年のしこみ

    2008.12.21
  3. ドアロックについて

    2009.07.31
  4. 走るほどに感じる多才な才能。318i Touring☆From麻布SR

    2021.02.07
  5. 春富士

    2012.03.29
  6. BMW Z4 × 3DDesign 🐺🖤 fro…

    2021.04.25

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP