今日は松山&広島 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

今日は松山&広島

shuppatu2.jpg

ただいま羽田空港でこれから松山空港へ、その後広島にクルマで移動して明日の夜羽田に戻る予定。

Abeshoaiのお客さんは日本津々浦々にいらっしゃることを体で実感しちゃう最近の出張。

 

昨日はサンケイスポーツ古河はなももマラソンに参加し、約1ヶ月ぶりのフルマラソン。

Tokyoマラソンで痛めたヒザがまだ痛かったけど強行参加したらやはり30km過ぎから痛くなってしまい、

少し歩いたりしちゃいまして、久しぶりの4時間オーバーの4h07mの結果。

第1回の開催にも関わらず大成功となった運営サイドの皆様と、

古河市のボランティアの皆様に感謝感謝でございます。

東京からクルマで約1.5時間、都内ランナーの皆さまにはオススメです。

なんと優勝はあのカワウチさんの弟さんでした。

 

今朝羽田空港の動く歩道を歩いていなかったのは僕です、ヒザ痛い!けど行ってきます。

ラジコンカー 1/10 スケール 入荷っ!

AbeBMW Clean Package Campaign

関連記事

  1. R58が到着

    2012.04.27
  2. Abe Motorsの節電

    2011.08.30
  3. F10 Msports

    2011.06.11
  4. あなただけのBMW!from目黒ショールーム

    2024.08.02
  5. LAPD !

    2015.09.27
  6. 復活のノロシ

    2011.09.28

NEW POSTS

ARCHIVE

PAGE TOP