目黒ショールームメンバー紹介① | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

目黒ショールームメンバー紹介①

Abe Blogをご覧の皆様、こんにちは!
目黒ショールームアシスタントです(/・ω・)/

目黒ショールームは改装工事が始まって約2週間が経ちました。
お客様にはご不便をおかけしておりますが、
敷地内の仮事務所にて試乗・入庫など受け付けておりますので、ぜひご来場お待ちしております。

↓↓改装スケジュールです。↓↓

さて、本日のブログから「目黒ショールーム メンバー紹介」スタートいたします!(^^)!
先日、品川ショールーム拠点長の林さんが’’HIROの拠点長ブログ’’にて
メンバー紹介をしておりましたので、目黒も愉快な仲間たちを紹介してまいります!

記念すべき1人目は、昨年12月に中途入社した期待の新人!
Abe Blogをご覧いただいている方は、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません…
目黒のトム・クルーズこと、堺トーマス セールス!

昨年は麻布ショールームに在籍しておりましたが、
今年の1月から目黒ショールームへ配属となりました。

写真はせっかくなら車内で撮ろう!ということで、iXにて撮影しました。
サラウンド・サウンド・システムやヴィーガンレザーについて説明をしてくれています。

では、事前に回答してもらったアンケートをもとに、紹介スタートです☆

Ⓠ自己紹介をお願いします。
A.神奈川県出身の23歳、両親と妹2人、そしてワンちゃんと暮らしています。
ⓆAbe Motorsに入ったきっかけを教えてください。
A.運命、ひとめぼれです。
Ⓠ好きなBMWの車種を教えてください。
A. 4シリーズのカブリオレです。男はやっぱりオープンカー!
Ⓠ今、プライベートで乗っている車があれば教えてください。
A.ハナちゃんバギー!
(マリオカートで一番速いのはハナちゃんバギーだそうです。
本当は320iツーリングに乗っています。)
Ⓠ趣味は何ですか?
A.右折です。
Ⓠアピールポイントを教えてください。
A.最短ルートでの左折と正確な巻き込み確認です。
Ⓠ最後に一言!
A.レッツライド!

 

真面目に答えているのか、ふざけているのか怪しいですが、
そんな愉快なキャラクターが彼の魅力でしょう。
楽しくお車を選びたい方、ぜひご来場の際は堺セールスへのご指名お待ちしております♬

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
また次回のブログでお会いしましょう(o^―^o)

【Abe BMW 目黒ショールーム】
東京都目黒区柿の木坂1-16-1
TEL : 03-5731-5550
【Abe BMW 麻布ショールーム】
東京都港区東麻布1-10-11
TEL : 03-3582-3281
【Abe BMW 品川ショールーム】
東京都品川区東品川3-13-6
TEL : 03-6890-5611

今週の在庫車ご紹介! From BMW Premium Selection品川

週末イベントのご案内 from麻布SR

関連記事

  1. マジック!

    2009.11.11
  2. コインパーキング

    2010.12.21
  3. F11 Abe Limited

    2013.03.04
  4. New 7絵画館Special Event

    2009.03.27
  5. 営業再開のお知らせ

    2018.08.18
  6. 私事ですが・・・

    2011.02.03

NEW POSTS

ARCHIVE

PAGE TOP