もう試しましたか??? | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

もう試しましたか???

みなさんこんにちは、hashimo-tです笑顔

みなさんは、もう試してみましたか??

BMWローン・シュミレーター!!

私も何度か使ってみましたが、これは使えます!

登録諸費用(車両価格の約一割)が入りませんが、ザッと知りたい、
なんて時はかなり役立ちますよ!まる

興味があるお車があったとしても、なかなか営業に頼みづらい・・・

もちろん、気軽にご依頼頂きたいのは山々なのですが、そんな場合には
最大限に威力を発揮しますよ!!

シュミレーション後は、是非営業までお見積もり依頼を!

ご連絡お待ちしております拍手

hashimo-t でした走る

Abe BMW 品川支店 →→→ 携帯 03-3764-3341

避暑

携帯からブログアップ

関連記事

  1. X1 Msports

    2011.05.27
  2. ガチのお買い得車 始めました

    2017.02.12
  3. お祈り

    2012.07.25
  4. シーズン到来ですっっ

    2011.01.12
  5. 夏季休業のお知らせ☀from目黒ショールーム

    2025.08.07
  6. 4シリーズ好調!

    2013.12.17

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP