2012年4Q スタート! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

2012年4Q スタート!

いよいよ2012年を締めくくる最後のクォーター、最後の3ヶ月がスタート。
有終の美を飾れるかどうか、忙しくなるのは間違いないですが、
毎年楽しみな時期がやってまいりました。

BMWの新車はF30を筆頭にニューモデルが全て登場し、
出力全開で売りまくるタイミングであり、目標も大きな3ヶ月。
MINIは限定車やクロスオーバーのJCWが登場など、話題が多い年末。

季節感の無い暑さで感覚がぼやけますが、今年ももうあと3ヶ月。
Bilstein & Remusでも来年に向けて様々な動きがあり、
BMWでは大きな開発案件が継続中。

ぜーんぶ今年中にカタをつけたいなと決心しつつも、
もうすぐこんな雪シーズンもスタートだなーと思ったり。
BMW X1 K2エディションと、K2スキーのBMWエディション、
Super Coolなコラボレーション。

しかしこっから滑るのかな?

Starbucks Espresso Journey

ひみつのローラ味!

関連記事

  1. 今週末まで!

    2021.07.16
  2. ホッと一息 (-。-)y-゜゜゜

    2016.05.28
  3. ニュルブルクリンク24時間耐久レース

    2016.05.31
  4. Genius の 一杯

    2017.05.17
  5. 営業再開です

    2016.08.13
  6. Special Color

    2009.09.29

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP