さらにGTの話し | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

さらにGTの話し

昨日に続いてグランツーリズモの話し。

個人的なGT最大の見所はやはりリアシートかと。
外見から見てボリューミーなリアデザインは、
車内から見てもかなり広大なスペース。

そして広いだけではなく、とても便利なリアシート。

トランクとリアシートの間にある仕切りが可動式なので、
トランクスペースとリアシートスペースの広さが自由自在。

リアシートスペースを最大にしても、
充分な広さのトランクスペースを考えると、
通常は広々快適リアシートモード全開がオススメ。

さらにリアシートや運転席を見ていて感じるのは、
この車のクオリティの高さ。
フロントのエアコン周りや、ドアのデザインはさすがBMW。

BMWの考える高いユーティリティ。

これからの自動車のデザイン。

この土日、是非ゆっくりとリアシートに座ってみて下さい。

引越し完了!!

South Africa

関連記事

  1. 夏休み終了です!!

    2010.08.17
  2. 新BMW5系

    2013.09.16
  3. 対策しましょう(´・ω・`)!!

    2020.02.29
  4. ボブスレー

    2013.01.19
  5. 2012年4Q スタート!

    2012.10.02
  6. Mr.品川ショールーム 林セールスコンサルタント

    2016.03.16

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP