Japanese Ice | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

Japanese Ice

だいぶ暖かくなってきて、
チャリ通勤や運動に良い季節。
と思いきや、

ウィルス性結膜炎...

この歳になって、結膜炎を初めて体験。
ウサギちゃんより目が真っ赤。
ゴロゴロするし見づらいし、チャリに乗る気がしません。
感染力も強いらしく、誰かにうつしてないか心配。

このブログ見ていて伝染したら困るので、もっと楽しい話題に。

暖かくなってきたので、
アイスクリームはどうでしょうか( ̄▽ ̄)? 

みゃくりゃく無さすぎでビックリですが(笑)、
恵比寿にあるこのアイス屋さんはオススメ。

OUCAってお店で、Japaneseなアイスが美味しい。
甘すぎずメンズもOKかと、まあ家内に教わったんですが。
僕のオススメはほうじ茶味かな。
場所はびっくり寿司のすぐ近く。

ホテルイベント(^^♪

ガンバレ日本PartⅡ

関連記事

  1. 新7☆

    2019.07.20
  2. レインマン

    2010.12.14
  3. BPS品川 鈴木ブログ Vol.10

    2016.06.21
  4. Abe BMW 品川総合サービスセンターをご紹介します!

    2017.07.12
  5. 延長保証半額サポートの裏ワザ!

    2017.08.30
  6. Sexy 系

    2009.10.08

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP