2014年スタートッ!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

2014年スタートッ!!

新春2014.jpg

皆様明けましておめでとう御座いますm(__)m

旧年中は大変お世話になりました。本年もご愛顧頂けましたら幸いで御座います。

 

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はお正月らしく何年か振りに凧揚げを(●^o^●) ・・・がっ!

凧揚げって難しいですよね^^;

なかなか風に乗ってくれなくて芝生中を駆け回って、、、クタクタ。。。

仕舞いにはフリスビーに変更という悪事。。。笑

来年のお正月こそは凧揚げを満喫出来るように頑張りますっ!((+_+))

IMG_0160.JPG

何はともあれ2014年もAbeモータースを何卒宜しくお願い致します!!

 

明けましておめでとうございます

MINICHAMPS製ミニチュアカー 第2弾!

関連記事

  1. 小さなことですが、、、

    2011.03.15
  2. Motorsport トップス レディース

    2009.11.16
  3. 3シリーズ(G20)

    2019.11.26
  4. ブルーメタリックな一品

    2016.02.02
  5. 麻布ショールーム

    2016.03.11
  6. 緊急入荷!!!第1弾っ!

    2012.08.27

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP