明けましておめでとうございます | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

明けましておめでとうございます

sdfsfせfwe.png

こんにちはKUMAです。新年最初のKUMAブログです。

旧年中はたくさんの方々にお世話になりました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、弊社AbeBMWでは昨日1月4日(土)より本年の営業をスタートしております。毎年恒例となっておりますが、弊社では福袋をご用意をいたしまして皆様のご来場をお待ちしております。昨日も非常に多くのお客様にご来場を頂きまして、福袋も残りあとわずかとなっております。

価格は¥3,900-となっており、ご満足頂ける内容となっております。是非皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

今年はコンスタントにブログ更新を心がけていきます。改めまして本年も何卒宜しくご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ではではまた数日後。

KUMA

新春イベント開催中

2014年スタートッ!!

関連記事

  1. New Boss

    2009.02.27
  2. 夏はBMW

    2011.07.09
  3. BMW New 7シリーズ!!From品川ショールーム

    2022.05.17
  4. ATS Superlight with McLaren

    2013.11.28
  5. BMW バイク

    2009.11.08
  6. 5シリーズツーリングのトランク

    2011.01.15

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP