行ってきました!TDL! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

行ってきました!TDL!

30周年記念で盛り上がっている東京ディズニーランドに先日行ってきました(>_<)

IMG_2281.JPG

IMG_2240.JPG

いやー、朝からテンション上がりまくり!笑

!?

あれ?5月7日リニューアルオープン予定の「スターツアーズ」・・・

IMG_2249.JPG

な・なんと!リニューアルオープンを待たずにプレオープンされていました!

とりあえず列の最後尾へ(●^o^●)

中はスターウォーズ一色!

C3PO!R2D2!!

IMG_2254.JPG

うーん、楽しかったぁ~!

これはリニューアルオープンが楽しみなアトラクション!!要チェックですよー!

 

30周年の飾りつけ・パレード・フード、どれも素敵でした(*^。^*)

はぁ、また行きたいなー!笑

 

皆さんもぜひ足を運んでみて下さいねっ(^_-)-☆

大型連休!!!

Gran Coupeがオススメな理由

関連記事

  1. T君の昼食・・・その2

    2017.03.29
  2. お洒落な色♪

    2015.08.25
  3. 注目商品!!!

    2017.05.18
  4. 一昨日は・・・

    2018.02.05
  5. 阿部商会の営業車です。。。

    2010.11.30
  6. HERITAGE RACING COLLECTION

    2020.04.14

NEW POSTS

ARCHIVE

PAGE TOP