大型連休!!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

大型連休!!!

こんにちはKUMAです。

久々のブログ更新となりました。早いもので今日で4月も終わりですね。皆様はゴールデンウィーク中はいかがお過ごしでしょうか?

早い方で、27日の土曜日から大型連休に入られてるとは思います。夢の10連休。。。

弊社AbeBMWではゴールデンウィーク5月3日~6日休業いたします。7日(火)からは通常営業となります。本日30日、5月1日・2日は通常営業しております。

私も昨日は休みでしたので、初めて葛西臨海公園へ行ってきました。日本一の観覧車に乗り、水族館でとても大きいクロマグロも見てきました。

観覧車は日本一大きいということもあり、非常に高く、又強風で乗っているカゴ(箱?)が揺れまくっていて落ちるんじゃないかとヒヤヒヤものでした。

asasd.JPGma.JPG

なんか、普段とは違う場所と雰囲気でとても癒されました!私的にはなかなかオススメの場所でした!!!

皆様も、この大型連休を是非お楽しみください。ではではまた数日後。

KUMA

M3 DTM Edition

行ってきました!TDL!

関連記事

  1. まだまだ止まらないッ・・・!

    2018.02.20
  2. エピソード57

    2010.01.24
  3. BMW Concept Gran Coupe

    2010.04.27
  4. 今週末(6/22(土).23(日))のイベント告知!

    2019.06.18
  5. BMW i3 & i8 in 東京ミッドタウン

    2013.12.05
  6. 梅雨明け!!!

    2014.07.22

NEW POSTS

ARCHIVE

PAGE TOP