2011年営業最終日です。。。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

2011年営業最終日です。。。

本日をもってAbeBMW&MINI OTAの2011年の年内営業を終えます。
今年は「ブログを見た!」からお付き合いをさせて頂いた方が
ホント多かった年かと思います。。。

ブログを見て頂き、初めてAbeBMWに御来店頂いた方
有難う御座いました!またお近くに来た際は遊びにいらして下さいね!^^

遠方からのお問い合わせで御来店が難しかった方
数あるディーラーさんの中から弊社を選んでくださり有難う御座いました!
機会がありましたらお気軽にAbeBMWへ遊びに来てくださいね!^^

またブログを見て頂いている全ての方々
有難う御座いました!
2012年も皆様の直感にビビッ!っと来る魅力的な商品をご用意したいと思います。
・・・実は先月位から温めている商品が。。。 *^o^*

来年も乞うご期待!ですよぉ〜^^

それでは!2012年も宜しくお願い致しますっ!!!

皆様良いお年をお迎え下さいm(__)m

最終日です。

Winter Vaction

関連記事

  1. 豪華仕様のX1♪

    2011.04.19
  2. USA限定アクセサリー入荷っ!!パート2

    2013.09.05
  3. もうすぐ夏だよセール!!!

    2015.05.20
  4. アルピンホワイト内装トリム つづき!

    2011.08.01
  5. M Performanceインテリア

    2015.09.28
  6. 一周年記念♪

    2015.09.02

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP