2011年営業最終日です。。。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

2011年営業最終日です。。。

本日をもってAbeBMW&MINI OTAの2011年の年内営業を終えます。
今年は「ブログを見た!」からお付き合いをさせて頂いた方が
ホント多かった年かと思います。。。

ブログを見て頂き、初めてAbeBMWに御来店頂いた方
有難う御座いました!またお近くに来た際は遊びにいらして下さいね!^^

遠方からのお問い合わせで御来店が難しかった方
数あるディーラーさんの中から弊社を選んでくださり有難う御座いました!
機会がありましたらお気軽にAbeBMWへ遊びに来てくださいね!^^

またブログを見て頂いている全ての方々
有難う御座いました!
2012年も皆様の直感にビビッ!っと来る魅力的な商品をご用意したいと思います。
・・・実は先月位から温めている商品が。。。 *^o^*

来年も乞うご期待!ですよぉ〜^^

それでは!2012年も宜しくお願い致しますっ!!!

皆様良いお年をお迎え下さいm(__)m

最終日です。

Winter Vaction

関連記事

  1. 英才教育!?

    2010.11.10
  2. 赤いやつが再入荷!!!

    2018.04.16
  3. BMW Bike 2012モデル♪

    2012.02.10
  4. 明けましておめでとう御座います!

    2012.01.05
  5. デッドストックー!

    2009.03.02
  6. またまた・・・(^^)

    2015.08.05

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP