最終日です。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

最終日です。

皆様!!こんにちは RYO です。

今年も1年大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
本当に色々とあった1年でしたが、皆様におかれましては良い年でありましたでしょうか。

私個人的には非常に勉強となる1年で御座いました。周りの方からはあれでと言われかねない結果ではありましたが、悩ましい1年であった事は確かです。。。

新しい1年は皆々様にとって明るいニュースの多い、楽しい1年となります様心よりお祈り申しあげます。

明日より1月4日までAbeBMWはお休みを頂きます。

社員一同休暇を頂き、元気充電にて1月5日より営業致します。

引き続き来年もAbeBMWに変わらぬご愛好のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
ではでは、また来年。

デッドストック〜パート3!!

2011年営業最終日です。。。

関連記事

  1. エピソード38

    2009.09.20
  2. コンペティション・パッケージ登場っ!!

    2016.05.26
  3. 映画「カーズ」とBMW

    2017.07.15
  4. 満員御礼!!

    2012.11.09
  5. AH3の威力

    2012.09.20
  6. ダカールMINI

    2014.01.17

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP