夏ですよ〜!^o^! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

夏ですよ〜!^o^!

7月も中旬を迎え、梅雨も明け、もう完全に夏ですね *^^*
皆さん夏のご旅行の予定はもう組みましたでしょうか!?

わたしは・・・そういえば未だノープランでした^^;
・・・早いトコ何か考えなくては!!

やっぱ夏といえば海!
海といえばビキニ!じゃなかった。。。サンダル!!
と、無理やりな流れでしたが、新商品の入荷です。 笑

【JOY フリップ フロップ】 定価¥4,095−(税込)

以前このブログでもご紹介致しましたが、予約注文分が本日入荷して
きましたので再度ご紹介致します!

さっそくの御予約頂いておりましたS様、お待たせ致しました!
夏本番前のバッチリなタイミングでお渡し出来そうです^^

まだ少量ではありますが、メーカーにも在庫が上がってきました。
夏本番前の今がチャンスです!
今年の夏は足下にBMWのエンブレムを光らせてみては如何でしょう^^?

まだまだ!これからが夏本番ということで!
引き続き1ヶ月以内にブログ見た!!で10%レスOKです!!

お問い合わせはパーツ課 三澤/双木(ナミキ)までお気軽に
お問い合わせ下さい。ご注文お待ちしておりますm(__)m
TEL 03-3764-6162

BMW No.1

エピソード137

関連記事

  1. レーシーなパドルセット

    2021.04.09
  2. 新商品のご紹介 (^_-)-☆

    2024.02.16
  3. Red Bull

    2017.08.29
  4. D2Sキセノンバルブ限定品

    2010.01.29
  5. G30

    2017.01.20
  6. LED LED LED

    2016.05.24

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP