コーティングぅ〜^^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

コーティングぅ〜^^

わたしのBMW2号機E91ツーリング君、新車納車から2ヶ月
放置しっぱなしでしたので、昨日のお休みを利用して
キレイに磨き・コーティングしてきました!

「へっ!?誰が?どこの業者??」
・・・いえいえ!わたしが磨きます^^

元々わたくしコーティング業者ですので、自分の車は自分でキレイに!^^
と言っても以前施工作業したのは前愛機E92クーペちゃん。。。
あれから2年・・・ブランクあり過ぎです^^;

現役時代は1日2台や3台は当たり前にこなしていたのですが、、、
もう1台が限界です。。。
7時間掛けて何とかキレイに仕上げました!!!

ツルンツルンに仕上がって、とても満足でしたが、
本日全身筋肉痛で御座います。。。(笑)

MINI Ota Facebook!

BMW Motorsport新入荷!

関連記事

  1. 2016年末アウトレット商品 Part 2

    2016.12.20
  2. Mパフォ~~~

    2019.11.06
  3. Mぱふぉぱふぉ しましょう!(^_-)-☆

    2015.04.01
  4. Instagram フォロワー様2,500人突破しました!🎊&#…

    2021.09.14
  5. M4 M Performance

    2015.06.30
  6. M Performance カーボンパーツ♪

    2019.02.22

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP