TOKYO AUTO SALON 2013 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

TOKYO AUTO SALON 2013

先日、千葉県幕張にて開催された【TOKYO AUTO SALON 2013】に
行って参りましたので、ちょっとだけご紹介したいと思います^^

ド派手なキャディラック!見てください!このタイヤサイズ\(◎o◎)/!
315/30R30 って…^^;

これまた派手派手なランボルギーニ達 ^^;

ちゃんといましたよー!BMW!^^
Studieさんのデモカーかな?M6LookなGranCoupe かっこいい *^o^*

おぉ!これは!阿部商会のデモカー(*^_^*)

このF30はすごかった!
フルM Performance!!

ん?こ・このマフラーは??

日本ではまだ発売前のM Performanceマフラーではないですかー\(◎o◎)/!

あれ?…このE60、なんか変… 笑
E60の顔を移植したMPVでした!^^;

おまわりさんも出展ですか?笑

あー楽しかった♪
この調子だと2013年もBMWだけではなく全てのクルマ文化が
盛り上がること間違いなし!ですね *^o^*

次はインポートカーショーに行きたいなぁー

BMWのウィンタータイヤとスノーチェーン

キターッ!

関連記事

  1. キーリング・レザー

    2018.07.09
  2. 大つけ麺博♪

    2012.10.17
  3. WeatherTech for 4シリーズグランクーペ(F36)

    2016.06.17
  4. サービスセンターの窓に!!!

    2017.04.08
  5. 4シリーズ グランクーペ(F36)ミニカー登場!

    2015.02.07
  6. BMWロゴ エンブレム

    2012.08.22

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP