ニュル〜^^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ニュル〜^^

本日は阿部商会取り扱いアクセサリーより
「BILSTEIN ニュルステッカー」をご案内します^^♪

ブラック(3D樹脂ステッカー) ¥1,890-(税込)

ホワイト(3D樹脂ステッカー) ¥1,890-(税込)

シルバー(3D樹脂ステッカー) ¥1,890-(税込)

昼間に阿部商会の営業担当イトウさんより託されたこちらの商品
・・・ブログに載せろって無言の圧力を感じました ^^;

でも文字がモリモリのステッカーでめちゃめちゃカッコイイですよ〜♪
さっそく社内でも自分の愛車に貼ろうかなぁ、と検討している人が数名^^;

ニュルステッカーを貼るだけでスポーティーな印象になりそうです☆

1Series M Coupe

昨日のブログ 訂正です

関連記事

  1. 日本未入荷 BMW Motorsport マグ

    2013.08.28
  2. エンブレム

    2013.02.28
  3. Eibach Prokit with 435 Grancoupe

    2015.07.27
  4. BMW EV36

    2011.07.21
  5. もう間もなく入荷予定、、、かな?笑

    2013.09.26
  6. 紹介していいのかな・・・(^_^;)

    2017.01.26

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP