新商品です^^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

新商品です^^

サービスセンターの「AbeBMW Drinks」(まぁ、自動販売機なんですが・・・)に
新商品の登場です^^

「えっ!そっち!?BMWネタじゃないの!?」
って声も聞こえてきそうですが^^;

見て下さい!オニオンスープが追加されました(^^♪
以前「AbeBMW Drinks」がサービスセンターにやってきた際に
ブログの最後に「次回の入れ替え時にはオニオンスープだったら嬉しいな^^」と
書いたのを優しいN部長がちゃんとチェックして頂き入れ替えと相成りました!^^

N部長ありがとうございますっ!!

その他にも「コンポタ^^」「カフェオレ^^」とリニューアルされていますので
サービスセンターにお越しの際はご賞味下さい。

更にお買い得に・・・

APEC効果

関連記事

  1. M4 Mぱふぉ PART2 (^^)v

    2015.02.13
  2. 夏ですよ〜!^o^!

    2011.07.12
  3. 気になるホイール(^<^)

    2016.01.18
  4. Motorsport ロングスリーブ

    2009.11.13
  5. M4 に M Performance フットレスト

    2016.03.17
  6. さっそく入荷しました^^

    2010.11.02

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP