GWの思い出・・・^^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

GWの思い出・・・^^

今年も長いGWがありましたね!
皆さんの羽は伸ばせたでしょうか?

AbeBMWのスタッフも存分に羽を伸ばさせて頂きました。
数名のスタッフから写真を借りましたのでご紹介したいと思います。。。

本日は部品部一の頑張り屋さんのsuzukiさん!
入社当時はその頑張り屋な性格から急性腸炎で入院してしまったほどです^^;
そんなsuzukiさんが羽を伸ばしてきた先は・・・横浜みなとみらい!!

みなとみらいの海辺で家族でゆっくり過ごしてきたみたいです。

それにしてもキレイな写真です。まるでどこかの広告みたい^^
実はsuzukiさん写真マニアなんです!!

でもPCのデスクトップは焼きおにぎり・・・^^;
う〜ん未だに掴めない人です・・・笑

次回もGWネタがあるかも・・・
乞うご期待!!!

完全復活ッ

これから羽田空港です〜

関連記事

  1. 世界限定1000着!!!

    2011.03.01
  2. BMW PROTECTIVE GLASS

    2020.04.08
  3. ありがとうございます!!

    2014.04.18
  4. 3D Design マフラー&Rディフューザー装着!

    2013.07.24
  5. 要チェックです!

    2013.01.29
  6. 夏真っ只中ですが・・・

    2015.07.23

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP