ヒートテック!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ヒートテック!!

今日から本格的に寒くなってきましたね^^;
早くも地方では雪が降っているという話も・・・まだ10月ですよ〜!!
例年ではこの時期からウインタータイヤのオーダーも入り始めるのですが、
今年は早くもメーカーでは品薄状態となっております!汗
ウインタータイヤの購入をお考えの方は早めのご検討お願い致します。

寒くなってくると欠かせないのが防寒着ですね。。。
AbeBMWのメカニックも防寒対策をしっかりしているようで
話題のヒートテックを装着していました^^

寒さで身体が動かなくなったらたまりませんからね^^;
「これでバッチリです!!」と国際派メカニックのOO君は満面の笑顔でした^^

みなさんも一度ヒートテックを試してみてはいかがでしょう?
以外と手放せない一品になるかも・・・

飛んだー!

エピソード97

関連記事

  1. F36 T号・・・第二章

    2016.06.09
  2. A様のM3に・・・

    2017.10.05
  3. スライム中華まんが現れた!!

    2011.11.30
  4. E46用激安17インチタイヤホイルセット

    2009.12.07
  5. NEW 3シリーズ グランツーリスモ

    2013.03.06
  6. 3シリーズ(G20)

    2019.11.26

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP