飛んだー! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

飛んだー!

いやー良く飛んだ(笑)。

成田〜ニューメキシコまで13時間。
ニューメキシコのトランジットで3時間。
ニューメキシコ〜カンクンまで2時間。
Total18時間の長旅。

日本時間だと15:30に成田を離陸して、翌朝の9:30に到着。
でも時差があり現地時間の20時に到着。
18時間の内、15時間ぐらい寝ていた僕、そりゃ時差ぼけるわ(笑)。

写真はニューメキシコ空港の外。

カンクン空港に到着したらすっかり夜。
25℃ぐらいで湿度たっぷりの夜風に吹かれたらまた眠くなっちゃった。

明日朝からカンクンからハバナへ飛行機で移動。

一部のディーラーさんとずっとカンクンに居ようかって、
冗談とも思えない話しをしてたり。

久しぶりにお会いする遠方のディーラーさんと話しができ、
初日からとても楽しい夜。

では明日キューバから。

移動中

ヒートテック!!

関連記事

  1. 冬のドライブ・フェア開催中!

    2019.11.09
  2. ハーフマラソン快走ッ

    2011.05.25
  3. My MINI 納車ッ

    2010.09.19
  4. フェア2日目!

    2014.10.12
  5. あきらめない!!

    2011.03.20
  6. R58が到着

    2012.04.27

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP