酔鯨 =^^= | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

酔鯨 =^^=

昨日のお休みに久しぶりの友人とお酒を飲み交わしてきました^^

写真は「酔鯨」4〜5年前からハマッているお酒です。
そんなにお高いお酒ではないのですが、居酒屋ではあまり見かけません。
なので「酔鯨」を発見すると嬉しくてついつい飲みすぎてしまい
見るも無残な姿に・・・ 笑
(その節は皆さんすいませんでした・・・)

やや辛口で口当たりも良いのでオススメのお酒です。

ラベルにも記載されていますが「酔鯨」は土佐(高知)のお酒!!
期間限定でこんな「酔鯨」もありました^^

今話題の龍馬ラベル^^

そういえばAbeBMW 品川サービスセンターの最寄り駅立会川にも龍馬像がありますね!
少し前ですが立会川の龍馬像に暖かそうなマフラーが巻かれていました^^
誰かが気を利かせてくれたのかな?
龍馬像も風邪ひかないようにして下さい。笑

お酒の話題ですので一応・・・飲酒運転は絶対にお止め下さい!!

家族サービスしなくては・・・

エピソード96

関連記事

  1. F80/M3パーツ入荷っ(>_<)

    2014.05.22
  2. NEW7シリーズ(G11/G12) M Performanceパーツ

    2016.02.01
  3. MINI OTAオープン記念第3弾

    2009.12.09
  4. M Performance Rウイング?!!

    2015.11.20
  5. キタ—————!!!

    2010.10.29
  6. アルカンタラ&布用 洗浄スプレー!

    2010.08.27

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP