表彰されました^^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

表彰されました^^

昨日のブログの続きとなってしまうのですが、
BMW ASJにて各表彰式も行われました。

AbeBMW では2部門にて表彰されました。

左側が【部品仕入達成率最優秀法人 最優秀賞】
普段より皆様のお問い合わせ・ご購入頂いてますおかげで
このような賞を頂くことが出来ました。ホントに感謝でございます。

右側が個人表彰【パーツスタッフ レベルチェックテスト 第2位】
同エリアでの一斉テストで、44名参加したのですが
パーツマネージャー misawa さんが堂々の第2位!!
1位とは2点差の僅差だっただけに残念です・・・

私も来年は表彰されるよう頑張ろう!
と悔しさに涙を飲んだことは恥ずかしいので秘密です。泣

また来年もこのような賞を頂けるよう頑張ってまいりますので
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

2010年 ASJ!!

Elegant But Sporty

関連記事

  1. M Performance 〜その②〜

    2012.05.09
  2. 新キャディバッグ!

    2011.10.06
  3. Turbomeister

    2019.08.24
  4. お待たせしましたm(__)m

    2015.05.08
  5. X4(F26) 1/43スケール ミニカー!!!

    2015.06.16
  6. NEW SHOWROOM

    2015.07.07

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP