本日も大雪で御座います。。。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

本日も大雪で御座います。。。

IMG_5122.jpg

先週に引き続き本日も朝から大雪で御座います。。。

首都圏では交通機関のマヒが懸念されますので、

誠に勝手ながら本日は16時迄の営業とさせて頂きますm(__)m

ご不便をお掛け致しますがご了承下さいませm(__)m

 

皆様もご帰宅の際はどうぞお気を付け下さいませ。。。

 

MINIですが。。。

雪の為、本日は早めに閉店致します。

関連記事

  1. ゴージャスパーツ(^^)v

    2016.06.16
  2. BMW 7シリーズ(G12)ミニカー

    2016.05.30
  3. BMW Innovection メンテナンスセット

    2013.07.16
  4. F10/M5に・・・M Performance(^^)

    2018.02.20
  5. 【AbeBMW クリスマスミッション 2013】

    2013.12.10
  6. BMW Championship 2015

    2015.09.23

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP