本日も大雪で御座います。。。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

本日も大雪で御座います。。。

IMG_5122.jpg

先週に引き続き本日も朝から大雪で御座います。。。

首都圏では交通機関のマヒが懸念されますので、

誠に勝手ながら本日は16時迄の営業とさせて頂きますm(__)m

ご不便をお掛け致しますがご了承下さいませm(__)m

 

皆様もご帰宅の際はどうぞお気を付け下さいませ。。。

 

MINIですが。。。

雪の為、本日は早めに閉店致します。

関連記事

  1. ブラックで引き締め・・・(^^)v

    2020.02.22
  2. 3シリーズ(G20/G21)MPPブレーキ!

    2020.01.25
  3. BMWスノーブレード

    2014.12.04
  4. 大ヒットの予感・・・

    2017.04.13
  5. BMW Z8 ミニカー 1/43スケール!

    2013.02.12
  6. 激アツ商品紹介! 12月なので・・・

    2016.12.01

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP