ニュルブルクリンク | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ニュルブルクリンク

nur (1024x683).jpg

初めての主催する立場でのインセンティブトリップ、

最大の見せ場が本日のニュルブルクリンクでのVLNレース観戦。

スタート前には立ち込めていた霧も晴れて、最高の天候。

ビルシュタインの好意によりVIPラウンジでの観戦や、

ピットウォークなどとても楽しんでいただけました。

って、自分も最高に楽しんでおります(笑)。

 

nur2 (1024x683).jpg

前回はなんとニュルまで行って濃霧でレース中止になったので、

今回は本当にうれしかったです。

次回ニュルに来るときはレーシングタクシーをやってから、

実際に走れたら楽しそうだな~!

Back to city

WIPHA(ウィパー)接近中っ!!

関連記事

  1. 都内でも雪が。。。

    2014.01.09
  2. 暴風雨に警戒してください!!

    2012.04.03
  3. MINI Ota Facebook!

    2011.06.05
  4. 今週の在庫車ご紹介! From BMW Premium Selection品川

    2024.02.29
  5. M Performance フェア!開催!!パート2

    2017.05.13
  6. 洗車するなら・・・

    2013.03.12

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP