一念発起!!その③ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

一念発起!!その③

本日は大阪藤田でございます。

何とか丸の内OL弁当を続けておりますが、なかなか減らずの毎日でございます。

現在、-5kgで停滞中でございます。

そこで、丸の内OL弁当2!!でございます。

お弁当.jpg

おかずは、ほぼ野菜でございます。

成果が上がればいいのですが・・・

来週にこうご期待!!

以上、大阪藤田でした。

ニュルブルクリンク24時間耐久レース

M Performance アルカンターラアームレスト for M3/M4

関連記事

  1. 営業スタートッ

    2012.08.18
  2. MINI Scooter E

    2010.09.26
  3. エピソード9

    2009.03.31
  4. クタクタ

    2011.02.06
  5. 新年・明けましておめでとうございます。

    2017.01.11
  6. 家族サービスしなくては・・・

    2010.10.23

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP