ニュルブルクリンク24時間耐久レース | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ニュルブルクリンク24時間耐久レース

nur M6 (1024x683).jpg

先週末に開催されたニュルブルクリンク24時間耐久レース。

僕が現地で観戦できたのがもう2年前、濃い~記憶がまだ残ってます。

 

世界で最も過酷なレースと言われるこのレース、

今年も雹が降ったり、大雨が降ったり、その名どおりの天候だったようです。

 

BMWは総合で5位に入賞したチームが最高位と、少し残念な結果でしたが、

完走した全てのチームが偉大なレースですので、Great Jobですね!

 

阿部商会からは仕事だと言いながら、なんと5人ぐらい今年は行ってます。

そして、そんなレースを制したクルマにはBILSTEINが装着されており、

現地に行ったスタッフ達も大喜びだったようです。

クルマの名前はここでは言えません...1~4位までまさかの独占...

BMW 7シリーズ(G12)ミニカー

一念発起!!その③

関連記事

  1. 福岡営業所

    2013.04.16
  2. いろいろ飛んできまました(;゚Д゚)!

    2012.03.31
  3. 【試乗】ニューBMW1シリーズ&X1 テスト・ドライブフェア

    2019.11.01
  4. ガゼン New X3

    2012.01.10
  5. AZ@BU Electric Lounge

    2009.01.14
  6. Tuning World in Bodensee

    2013.05.11

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP