鹿児島、初上陸でございます。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

鹿児島、初上陸でございます。

 

 行ってまいりました、遠方にご納車でございます。

 

 なんと、

鹿児島1.jpg

 

鹿児島陸運局.jpg

 

 鹿児島 初上陸でございます。

 天候にも恵まれ、ご納車日和でございました。

 東京とは違い、昼間ではコートいらずでした。

 

 帰りに駅前で食べてまいりました。

 鹿児島 黒豚とんかつ!!

 とんかつ.jpg

 

 とってもジューシーで美味しく頂きました。

 遠方納車の楽しみの一つでございます。

 

 この度は、遠方にも関わらずご購入頂き誠にありがとうございました。

 今後とも宜しくお願い致します。 

 

 

 

雪国納車行ってまいりました

ポップな新商品♪ Part 3

関連記事

  1. クリスマスシーズン到来っ!

    2014.12.13
  2. Crossover JCWキット

    2011.04.07
  3. ★新しい展示車がやってきました! from 品川ショールーム★

    2020.06.20
  4. おすすめボタン☼

    2019.07.26
  5. 品川支店 ショールーム車両入れ替え!!

    2009.10.02
  6. ちょっとカタイ自慢

    2009.02.10

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP