鹿児島、初上陸でございます。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

鹿児島、初上陸でございます。

 

 行ってまいりました、遠方にご納車でございます。

 

 なんと、

鹿児島1.jpg

 

鹿児島陸運局.jpg

 

 鹿児島 初上陸でございます。

 天候にも恵まれ、ご納車日和でございました。

 東京とは違い、昼間ではコートいらずでした。

 

 帰りに駅前で食べてまいりました。

 鹿児島 黒豚とんかつ!!

 とんかつ.jpg

 

 とってもジューシーで美味しく頂きました。

 遠方納車の楽しみの一つでございます。

 

 この度は、遠方にも関わらずご購入頂き誠にありがとうございました。

 今後とも宜しくお願い致します。 

 

 

 

雪国納車行ってまいりました

ポップな新商品♪ Part 3

関連記事

  1. 3シリーズが売れてます

    2010.09.24
  2. BMW Thanks Days開催と展示車のご紹介⭐from目黒ショールーム

    2022.11.11
  3. あきらめない!!

    2011.03.20
  4. BMW Special Tool

    2012.02.15
  5. 祝!ダカールラリー4連覇

    2015.01.24
  6. 二人でやりMAS

    2012.01.10

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP