初ゴルフ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

初ゴルフ

今年もゴルフを頑張ろうと言いながら、昨日2012年初のラウンド。
寒いのは覚悟の上で成田空港の先にあるゴルフ場へ、
しかしそんな覚悟を上回る極寒の初打ち(笑)。

寒いのはともかく風がハンパじゃなく、
BurtonのタイツにPatagoniaのダウン着てと、
スキーとあまり変わらないカッコにもかかわらず寒いし痛い...

池に浮いて越冬しているカモにぶつかりそうにはなりませんでしたが、
カゼにあおられアチラコチラ。
またもや100切りはできずの104でありました。
今年は毎月2回ぐらい行って、毎回100切れるようになりたいな。
でも寒すぎるのはもうヤダナ...

今日は阿部商会に出社中、毎週月曜は神田におりまーす!

ウェルカムキャンペーン

MINI RUBBER STRAPS♪

関連記事

  1. Paceman in Helsinki

    2013.02.18
  2. ドイツのカレンダー

    2011.02.08
  3. テンション↑

    2009.02.26
  4. BPS品川 鈴木ブログ Vol.32

    2017.02.21
  5. 特別低金利1.99%がはじまります

    2018.10.30
  6. 夏色!!!

    2009.07.21

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP