スペイン強しっっ!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

スペイン強しっっ!!

1日の深夜、EURO2012 決勝戦。

スペイン対イタリアの試合を半分寝ながら観戦しました。
結果、4-0でスペインの勝利。

イタリアは試合中に怪我人が出て、最後は10人で戦うという
不運もありましたが、それがなくてもスペインが勝ってたと思います。

そのくらいスペインは強かったです。

なんでそんなに強いのか・・・

点もとれるけど守備もできる、スタミナがすごくて足も速い。
1人でいろいろできる選手が多かったのではないかと思います。

現在販売しているBMWも1台でいろいろできる車が多いと思います。

パワーもあるけど燃費も良い、車体は大きくなったけど重量は軽い。

うん。(多少強引だったかな)

セールスマンも1人でいろいろできるようにならなくては。

車も売るけど・・・ん?

何ができるようになればいいんですかぁぁ??

HIRO

DTMチーム ポロシャツ!

DTMチーム キャップ!

関連記事

  1. REMUS + BMW M Performance

    2013.03.17
  2. 東京マラソン エントリー

    2012.02.25
  3. しまなみ海道

    2013.03.26
  4. エピソード123

    2011.04.01
  5. 復活〜

    2013.01.23
  6. X2の魅力⭐ from目黒ショールーム

    2023.02.10

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP