エアコンについて | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

エアコンについて

みなさんこんにちは、hashimo-tです笑顔

暑い日が続きますね太陽 

私は「エコしなきゃ・・」と思いつつもサウナのようになった車に乗ると、
エアコン全開にしてしまいますダメ

エアコンといえば、暑くなりたての時期、多いご質問NO.1が、
「冷たい風が出ない!!」というもの。

そんな時は「雪印マーク」を押してみて下さい!

さわやかに冷たい風が車内を包んでくれますよまる

またエアコン操作でBMW独特の機能が「上下温度差設定」です!

ダッシュボードの部分の吹出口のところに青と赤のマークついた
ダイヤルがあります。
これは、胸元へ吹き出す風(上方向)と足下へ吹き出す風(下方向)の
温度差を設定するためのダイヤルです。
赤方向まわすと、胸元への吹き出し温度を高くしてくれます。

と、以前から付いている機能ですが、操作をマスターしている方も少ないのでは
ないでしょうか?

BMWの隠れた機能はまだまだありますので、今後もご紹介していきたいと
思っています(^^♪

hashimo-t でした笑顔

Abe BMW フォトコンテスト

スピーカーグリル

関連記事

  1. BMW Card & BMW Card ETC

    2014.05.02
  2. Paceman in Helsinki

    2013.02.18
  3. 特別低金利1.99%がはじまります

    2018.10.30
  4. Z4 sDrive 35is

    2010.05.16
  5. エピソード81

    2010.07.08
  6. 3連休のイベントは・・・

    2019.07.10

NEW POSTS

  1. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP