いよいよ東京マラソン | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

いよいよ東京マラソン

いよいよ明日27日(日)は東京マラソン!

先日ビッグサイトにエントリーに行くと立派なBMWブースが登場、
アシックスと同じぐらい目立つ素晴らしい展示。
写真のように1st Prizeと書かれた523と、先導車と書かれたHybrid X6、
僕もビックリしたぐらい目立っており、知名度アップには最高の展示。

Abe BMWからの出走者で1,2位を当てるAbe BMW Winter Derbyでは、
なんとなんとワタクシが支持率29%の1位人気。
ご投票いただいた皆さまありがとうございます!
さらに昨日開催されたBMW首都圏ディーラー代表者会議でも、
BMW Japan&BMWディーラーの社長様達からも暖かい応援をいただき、
いよいよリタイアは許されない状況に(笑)、精一杯頑張りますッ!

BMWブースにあった1位のフリして写真撮れるコーナーで、
全ッ然ランナーっぽくないカッコで撮影し、ゴールのイメージはバッチリ。
それでは楽しんで走ってまいりますッ!

嫁入り前夜・・・

東京マラソン スタート!!!

関連記事

  1. Hotな1台!!!

    2014.12.16
  2. Black Friday

    2018.11.20
  3. 3シリーズが売れてます

    2010.09.24
  4. 日本上陸ッ!

    2010.06.13
  5. X4 受注開始です

    2014.08.22
  6. 遠方納車編

    2018.05.26

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP