エピソード121 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

エピソード121

皆様!!こんにちはRYOです。

車って消耗品にゴム製品を多く使っております。中でも交換するのに高くつくのが、タイヤですよね

車当たり前ですが私のマイカーも例に漏れず乗れば乗るほど減って行くし、安全に関わる部分ですのでケチるわけにもいかず、交換しようかなと思っておりました。

決めました。

思い切って代えちゃいます。

車

これに代えちゃいます!!

私お奨めの1台です。最近このシリーズがやたら売れます。
よくよく考えるとお買い得すぎるので、自分も買っちゃいました。

車が届いたら自慢させてくださいラブ
タバコをやめて、お酒も飲まない、私の唯一の趣味のくるま車
どうかお許し下さい(誰にむけて!?)

ではでは、また数日後。

☆ブログの裏側☆

LEDハンドライト

関連記事

  1. 120 Coupe

    2010.05.25
  2. 3連休のイベントは・・・

    2019.07.10
  3. MINI Style

    2009.10.20
  4. 中古車 Q&A

    2011.09.29
  5. 展示車全車大公開🤩 from 品川SR

    2020.11.28
  6. 節分

    2009.02.04

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP