久々!エピソード146 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

久々!エピソード146

皆様!!こんにちは RYO です。

昨夜より寒気が入り込み、とっても寒い日となりました。

以前にもお話したかも知れませんが、私の車を止めている駐車場は隣が畑で放射冷却が半端じゃないんです。環境が整うとこんな状態で朝迎えてくれます。

車体中イボイボだらけでひどい。。。(調布だからじゃないですよ!!)

もちろん乗り込んでエンジン掛けると「ポーン!!」とアラームが。

例のあれです。 そうです。 △に※みたいなあれです。
路面付近の温度3度以下で点灯の警告です。

橋の上も路面凍結にご注意下さいね。
今日はそんなお話。

ではでは、また数日後。

昨年から引き続き・・・

USBオーディオインターフェース

関連記事

  1. MINI Concept

    2014.05.24
  2. THE NEW X3😳from 品川SR

    2021.11.21
  3. E34

    2010.12.25
  4. 《速報》品川ショールーム開花宣言!!!from品川ショールーム

    2026.03.20
  5. お久しぶりでございます

    2011.10.28
  6. さらにGTの話し

    2010.01.28

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP