お別れ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

お別れ

みなさんこんにちは、hashimo-t ですウインク

本日朝、毎週恒例のロールプレイングを行いましたまる

普段はセールスのみなのですが、今日はセールスと同じだけお客様と接する機会が
多いという事で、アシスタントのロールプレイングを行いました走る

写真からも、かなり緊張している様子が伺えます・・・

セールスも、アシスタントも、「人生日々之勉強也」ですね!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ここで悲しいお知らせです困った

来る8月31日を持ちまして、私hashimo-tはAbeBMW品川支店に別れを告げます悲しい

新天地は、お隣のAbe BMW品川総合サービスセンターです走る

あちらでもブログを任されたなら、また皆様ともお会いできると思います!!

その時まで・・・

またお会いしましょう!!!

hashimo-t でした走る走る走る走る走る星

アルカンタラ&布用 洗浄スプレー!

BMWスポーツ バッグ!!

関連記事

  1. Active Winter

    2010.12.01
  2. エピソード136

    2011.07.07
  3. 車検ウェルカム!

    2010.08.20
  4. あさって天気になーれ!

    2009.08.04
  5. 麻布ショールーム 行ってみたらこんな所!<後編>

    2017.09.13
  6. 320 Coupe Limited

    2009.07.15

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP